blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年01月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "21世紀最初の釣は"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "記録物"]

2001/01/07: "北海道島牧"

5日から2日間、北海道の島牧まで海アメ狙いに行ってきました。
またまた、悪天候で釣らしい釣にはなりませんでした。 冬の日本海ですから、凪を期待する方が無理なんでしょうが、とにかく運に左右される釣のようです。
しかし、温泉に浸かって、親しい釣仲間達と馬鹿話をしているのも、また釣の楽しみの一つです。 今回もその「一つ」の方は十分に楽しんできました。
残念だったのは、「江ノ島レストハウス」のうどん粉カレーの味が少し落ちていたこと。 ただし、ラーメンはかなりいけるそうです。(私はどちらかと言えば、ラーメンを避けて通る方なので、なんとも言えませんが。)
それと、雪をかぶったテトラポットの上を伝い歩きするのも怖いですね。 
さて、次回の島牧行きをいつにするか・・・。
今回は零下2℃と、暖かでした。
そんな訳で、21世紀の釣はボーズでスタートしました。

返答: コメント1通

柳沼さん、お疲れ様でした。天気に左右されてしまうこの時期の海アメ釣りですが、次回はぜひとも好天を願うばかりです。
僕らも今年もボーズでスタートしました。でも最高のスタートを切れたとみんな喜んでいます。釣り人って面白いですね。

Michihiro Yamamoto さんからの 2001/01/10 08:06 AM JST のコメント