blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "ヒメマス"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "「鮭声鱒語」"]

2001/04/11: "「朝日山の家」の掲示板で"

朝日山の家の掲示板で私の家の建設に関して、「小桧原さん」と言う方からご批判をいただきました。
建設予定地にあった樹齢数十年の柳の木を、家を建てるために伐採しましたが、これを大変残念がっておられます。
もっともだと思います。 伐採した柳は6本ですが、本数の問題ではないと思っています。 工事の進行状況を見ながら、地元の成長の早い木を選んで、家の周りの植樹を進めるつもりです。

返答: コメント1通

ドンマイ,ドンマイ!
こんなこと言うと,また怒られるんだろうな。

だって,木を切っちゃダメって言われたら,大井沢に新しく建つ家ってあり得ないんじゃないですか?
あと2〜30軒建っても大丈夫なんじゃないかな。
川にも,海にも,魚達にも....。

ClearCreek さんからの 2001/04/28 12:50 AM JST のコメント