blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2002年09月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "携帯電話復活"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "釣り納めはカズ君と"]

2002/09/30: "「大井沢フィッシングパラダイス2002」"

先週の土、日(28日、29日)の二日間、大井沢C&R推進協議会主催の「大井沢フィッシングパラダイス2002」が開催されました。
本降りの雨で川にも強い濁りが入っていましたが、それでも沢山の釣り人が参加してくれました。
今年は私も地元主催者側ということでお手伝いをさせていただいのですが、相変わらずの怠け者で皆さんのご期待をかなり裏切ってしまいました。

で、このイベントに合わせてわざわざ東京から横井さん、金さん、尾登さん、林さんなどが来てくれました。
友人たちがバゲット、ライ麦パン、チーズ、ワイン、東京ばなな・・・等々を持参で訪ねて来てくれるのは本当にいいものです。 パンやチーズは、まるで餓鬼のようにいただくと同時に包みを開いて頬張ってしまいました。
金さんの「東京ばなな」には驚きました。 我が家では大うけです。 羽田空港の売店でひどく目立っているのは知っていたのですが、実際に「東京土産」として自分がいただけるものだとは思っても見ませんでした。 私はまだ口にしていないのですが、娘によれば「かなりおいしい。」とのこと。 東京に居る娘も異常な興味を示しています。
イベントのおかげでとても「おいしい毎日」をすごしております。 「死ぬには惜しい」今日この頃です。

窓から見える月山では頂上付近が紅葉で鮮やかな色合いになり始めています。 今年の紅葉は例年よりも少し遅いようですが、それでも10月中旬には大井沢まで紅葉が降りて来そうです。