blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2010年05月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
吟味堂 ヤフー店
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "ウグイスは鶯色か?"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "これぞコゴミ"]

2010/05/09: "匂うがごとく今盛りなり・・・"

Yamazakura050910 (159k image)
やっと桜の季節になりました。
大井沢には染井吉野はほとんどありません。 オオヤマザクラばかりです。
居間に居て、半逆光の朝日に光る花と新緑を見ながらの朝食もいいものです。
それにしても、写真愛好家って、どうしてあんなに行儀の悪い人が目立つんでしょうね。 しかも、お行儀が悪いのは60代、70代とおぼしき分別の塊のような人たちばかりです。
昨日も、車が通っている県道の真ん中に三脚を立て、長い望遠レンズを突き出している何人かのオジサンが居ました。
しかも、農道の出入り口に車を止めるものだから、農作業に行く村の人たちが通れなくなっています。
絵を描きに来る人たちも含めて、どうも趣味のいい人たちほどマナーの悪さが目立ちますね。