blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年11月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "寒河江川C&R区間調査"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "コマイ(氷下魚)"]

2001/11/15: "え? 私がペンションを?"

私が山形県の大井沢でペンションを始めるといったような噂があるとか。
そんな面倒なことをする気は全くありません。
どうか大井沢でのお泊りは「朝日山の家」をご利用ください。 朝日山の家がいっぱいでもお泊めすることはできませんので、あしからず。

返答: コメント3通

柳沼さん,私のあつかましい申し出を早速ご快諾いただきありがとうございました。
あれ以上朝日山の家の掲示板に書き込んでは私的に過ぎると思いましたので(柳沼さんもいつかご指摘なさってましたよね),あらためてこちらで御礼を申し上げます。
仙台からの釣行ですので,遠来の釣友を案内するとき以外は止まる必要などなく,志田さんのところにもまだ1泊しかしたことがありません(最初にひとりで出かけたときに満室でなければ2泊とエバレルンですが....)。
そういうわけですから,来シーズンの私の初日にお邪魔させていただければ充分ですので,是非よろしくお願いします。
これからの大井沢,厳しいシーズンでしょう。お気をつけてお過ごし下さい。

ClearCreek さんからの 2001/11/23 12:19 AM JST のコメント

柳沼さん,もう引っ越しは完全に終わったんですか?
まだ2日目ですから,落ち着いたとは言えない状態でしょうか?
もう雪が降ってる頃じゃないかと思いますが,慣れない?ところでの最初の冬というわけですから充分お気をつけ下さい。
今日,志田さんのところから画像を送って下さったようなんですが,残念ながらまだ開いて見ることができずにいます。
システムの問題なんだろうと思うのですが今一分からずにいます。
ひょっとしたら,柳沼さんが送って下さったのではと思っていますが....,もしそうだとしたらお心遣いありがとうございました。

ClearCreek さんからの 2001/12/03 01:08 AM JST のコメント

前回の朝日山の家からの贈り物?は結局分からず終いでした。でも,画像かと思ったのは私の勘違いだったようです。お騒がせしました。
それにしても随分早く本格的な冬がやってきてしまいました。
仙台にもドカ雪が降り,厳しい冷え込みが続いているお陰で日陰の雪が氷になってしまいました。
例年なら1月から2月の光景です。
大井沢はもっと大変でしょうね?
益々春が待ち遠しいこの頃ですが,お気をつけてお過ごし下さい。

ClearCreek さんからの 2001/12/20 02:24 AM JST のコメント