blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
吟味堂 ヤフー店
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "何かが変です。"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "天気予報ハズレ"]

2012/08/23: "はぐれ猿"

Monky082212c (108k image)
群から離れたらしい雄猿が、横柄な態度で上島橋を渡っていました。

Monky082212d (75k image)
追いかけてきた欣冶さんちの犬を威嚇しています。

返答: コメント2通

横柄な態度の猿とはどんな態度だったのでしょうか。 この言い回しのおかしさに、久々に大笑いしてしまいました。 ペコペコする猿を想像してまた大笑い。 礼儀正しい猿の写真を心待ちにしております。

Tsukasa さんからの 2012/08/24 05:25 PM JST のコメント

司さん、しばらくです。
この猿、かなり見栄っ張りなのか、弱みを見せたくないのか、ひどく偉そうな態度で橋の欄干の上を渡ってるんです。
で、欽冶さんちの雑種のメス犬が追いかけてきたら、「カーッ!」と一声。
犬猿の仲の犬の方が逃げていました。
気が弱くて、辺りに愛想を振りまきながら挨拶しまくりの猿が居たら、また写真を乗せます。

柳沼 さんからの 2012/08/24 08:58 PM JST のコメント