blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年09月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "そろそろ禁漁"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "バーブレスフックが割高な理由"]

2001/09/09: "いい釣り場"

「C&R」、「河川の環境保護/改善」、「理念/理想/教義」、いろんな事が語られ、議論され、ののしりあい、揚げ足取りをし、足を引っ張り合い、様々なことが起きているけど、所詮「遊び場」作りの議論をしているだけなんですよね。
だったら、やっぱり気楽に楽しくやりたいよね。

返答: コメント1通

紆余曲折の末,22日は数時間大井沢での釣りが叶いそうです。
ひょっとしたら柳沼さんにお会いできるかも知れないと楽しみにしています。
いい釣り場・・・・所詮遊び場作り・・・・,その通りですね。
だからルールが必要なんですね。
ルールと言っても明確に文章化されたもの,個人個人の胸の中にあるもの,いろいろですが,ちゃんと守って楽しく遊びたいものです。

ClearCreek さんからの 2001/09/22 12:49 AM JST のコメント