blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年09月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "C&R区間での放流"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "忠類川ホームページ"]

2001/09/12: "ニュース"

NYの貿易センタービルのニュースを見ていると、ただただ気分が悪くなるだけで、早く山の中に逃げ込んでTVも新聞も見ない生活に入りたいものだと思います。
釣りの事と今日の食事のことだけを考えるような生活をしたいものです。

返答: コメント3通

酷い事件を起こしてくれたものです。
アメリカ人じゃない私でも強い憤りを感じていますが,戦争だと言って報復を考えるブッシュさんに全面的に協力すると言った小泉さんには,また人気第一かと失望を重ねています。
報復は報復を有無だけでしょう。
戦争特需で潤うアメリカの尻馬に乗っておこぼれをもらうためには仕方がないんでしょうか。

ClearCreek さんからの 2001/09/16 02:43 AM JST のコメント

報復は報復を有無だけ→報復は報復を生むだけ・・・でした。
失礼しました。

ClearCreek さんからの 2001/09/16 02:46 AM JST のコメント

私も短絡的な思考の持ち主なので、ブッシュの西部劇保安官的な発想は納得できちゃってるんですが、とはいいながらも、そんな世界から隔離された生活をしたいものです。

Hiroyuki Yaginuma さんからの 2001/09/16 05:34 AM JST のコメント