blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年09月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "忠類川ホームページ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "フォーラムのご案内"]

2001/09/17: "忠類川フォーラム"

15日に北海道の標津町で「忠類川フォーラム」というイベントが行われたそうで、故西山徹氏を偲んで風間深志氏や夢枕獏氏の対談などが行われたとのこと。
先日の「大井沢フィッシングパラダイス2001」でも、西山さんの功績の紹介と参加者全員による黙祷があったけど、改めて西山さんの足跡の広範さに驚きます。

それはそれとして、「忠類川フォーラム」では西山さん遺愛のリールがオークションに出されたとか。 どんなリールだったのかとても興味があります。(フライリールじゃなかったかも知れませんが。)

返答: コメント2通

後ほど、忠類川WEBにて当日の模様をお知らせする予定です。

オークションに提出して頂いたフライリールはLLビーンのボーンフィッシュ用に使用していたリールのようです。

Yasushi Fujimoto さんからの 2001/09/17 05:50 PM JST のコメント

LL.Beenですか。
Cascapediaの復刻版よりも価値がありそうですね。

ところで、渋谷サンスイに顔を出したら日暮さんが「柳沼さんのリール、取っときましたよ。」なんて言うんです。
何かと思ったら、Hardy Cascapediaの復刻版。 ¥275,000(ニジュウナナマンゴセンエン)!
一瞬、グラっと来ましたけどねえ。

Hiroyuki Yaginuma さんからの 2001/09/20 03:44 PM JST のコメント