blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2002年06月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "アカショウビン"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "阿寒湖、阿寒川、道東"]

2002/06/11: "Foxfire 20周年記念イベント"

7月27日、28日の両日、Foxfireの20周年を記念するフライフィッシング・イベントがこの寒河江川キャッチ&リリース区間で行われるとのことです。( www.tiemco.co.jp/school_event/news/fox20thparty.htm
このようなイベントが大井沢で行われることについては地元でも大歓迎で大井沢C&R推進協議会を始め大井沢地区や西川町も協賛、協力することになっています。
企画内容も盛り沢山なんですが、特に私が楽しみにしているのは「Foxfireアウトレット品販売」(何か掘り出し物がありそう。)と「親睦会」(生ビールが飲めそう。)です。

実を言うと、私個人としてはFoxfire製品はほとんど使っていないんです。 思い出しながら数えてみると、チェストハイウエイダー、偏光グラスのサイトマスター、ズボンが3本(コーデユロイ、チノ、裏付き防寒チノ)、ベルト2本・・・そんなところです。
肝心のエントモロジストベストも持っていなければ、ウエイデイングシューズも持っていません。
勝鬨橋のFoxfireショップに行っても、Orvisのポロシャツなどを買ってしまったりしています。 何とも申し訳のないことで・・・。

それにしても、先日、田代さんがベスト(エントモロジストベストIIとか。)はすごく魅力的でした。 「かっこいいベストですね。」などと言ったら、「安いですから買ってください。 4万2千円です。」とのことでした。
と言う訳で、しばらくは着古しのゴールデンアイで我慢することにします。

返答: コメント1通

上記スレッドの下から3行目、「田代さんがベスト」は「田代さんが着用していたベスト」の誤記です。
別に「Tashiro-san is the best.」と言う意味ではありません。(そうかもしれませんが・・・。)

Hiroyuki Yaginuma さんからの 2002/06/11 11:31 PM JST のコメント