blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2007年01月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
higuchi.com blog

[前の記事: "やっと大井沢の冬"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "どっきりチラシ"]

2007/01/11: "うなぎ犬を諦めて"

Ottosei (118k image)
Catpawさんちのうなぎ犬がうらやましくて、我が家の飼い犬もうなぎ犬にしようと思って鰻の寝床に寝せてみたり、野田岩のうなぎの蒲焼の臭いを嗅がせたりと色々と努力をしているのですが、いまだにうなぎ化せずに居ます。
先日、散歩に連れ出したら(と言うよりは飼い主が連れ出されたのですが)雪の急斜面でオットセイになっていました。
どうやらうなぎ犬になることを諦めて、オットセイ犬で誤魔化そうとしているようなんですが、飼い主としては納得が行きません。

返答: コメント4通

新年明けましておめでとうございます。ご挨拶遅れました。山形も初市が終わり少し活気が出てきました。よって、山形の鰻屋も開店しました。お待ちしております。

新田 さんからの 2007/01/11 10:01 PM JST のコメント

是非、近いうちに。
楽しみにしています。

Yaginuma さんからの 2007/01/12 02:52 PM JST のコメント

高貴なお血筋を持つ犬はうなぎではなくオットセイになるのですね・・・
うちの犬は暖冬のせいか、もうすっかり冬毛を脱いでしまっています!細くなっていよいようなぎ化です。

catpaw さんからの 2007/02/07 05:37 PM JST のコメント

お血筋はどうあれ、駄犬です。
両親も両親の飼い主もアメリカンなせいか努力、忍耐、根性などと言う日本古来の精神を全く理解しません。
今も私の横で腹を出して仰向けに寝て、惰眠をむさぼっています。

Yaginuma さんからの 2007/02/07 09:48 PM JST のコメント