blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "調査規則"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "つくつくぼうし"]

2001/08/18: "猫田さん"

朝日山の家の掲示板になかなか鋭いメッセージを書き込む「猫田寅吉」なる人がいるんだけど、ここに来てくれるかなあ。
招待状は出してるんだけど・・・。

返答: コメント3通

わたしゃ、やっぱしいい釣師にゃアなれないなあ。
昔から舌禍が多すぎるし・・・。 

Hiroyuki Yaginuma さんからの 2001/08/19 02:01 AM JST のコメント

でも、やっぱり暴力をチラつかせての脅迫は絶対に許せないなあ。
「殴ってやる」なんて極めて稚拙な脅しだけど、そんな発言をする品性そのものが許せないね。
もしかして、いい人かな?とも思ったけど、品性下劣、卑小にして卑怯、釣師失格、人間としても最低以下のヤツなんでしょうね。
ダメだ、こりゃ。
釣をするのに、金属バットを持ち歩かなきゃいけない時代になったんでしょうか? なんだか、リリカルじゃないなあ・・・。

Hiroyuki Yaginuma さんからの 2001/08/21 03:22 AM JST のコメント

ここ本来の趣旨からすれば、実名で事情を書くべきなんでしょうが、少しの間の執行猶予という事で・・・。
でも、田中さんを恫喝するなんて絶対に許さないもんね。 ましてや「殴る」なんて。
今後、彼に会いそうな時は先祖伝来の脇差でも持ってなきゃいけないのかな?

Hiroyuki Yaginuma さんからの 2001/08/21 03:32 AM JST のコメント