blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "釣の正義あるいは釣師のジコチュウ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "釣の基本は泥棒にあり?"]

2001/08/25: "Teeny恐るべし"

Googleで「Teeny」を検索したところ、膨大な数の「Teeny・・・」サイトが出てきました。
かたっぱしから覗いていたら、見てはいけないようなサイトが沢山ありました。 という事は、つまりアクセスしてしまったと言うことなんですが、とんでもない事になってしまいました。
どんな操作をしても、その「見てはいけない」サイトから抜けられない状態になります。 キー操作をすればするほど、際限なく新しい画面が開き続けます。
パソコンをリセットしても、IEを立ち上げたとたんに自動的に「いけないサイト」が表示されます。
思わず樋口さんに電話でのトラブルシューテイングをお願いしてしまいました。 おかげさまで簡単に復帰できました。
いやあ、Teeny恐るべし、です。
皆さんもTeeny(10代)とのお付き合いには気をつけましょう。
で、問題が起きたときの解決方法? いろいろあるんでしょうね。

返答: コメント2通

懐かしいですね、思い出しちゃいました。teeny.comでしたっけね、あの時は。
実際はwww.teeny-nymph.comなのを、ついついnymph部分を忘れちゃうんです。
気を付けなくっちゃ!

Tetsuya Hikita さんからの 2001/08/25 07:26 PM JST のコメント

うっかり「Free」って言葉につられて入り込んでしまう人が居るようですね。
林さんの知り合いもそれでパニックになったとか。

Hiroyuki Yaginuma さんからの 2001/08/26 04:50 PM JST のコメント