blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2005年09月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "秋茄子は嫁にでも食わせなきゃ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "そうだ、釣に行こう!"]

2005/09/12: "透明な朝、薪切りも終わり・・・"

Morning0912 (53k image)
やはり大井沢の雲は見事です。 重く垂れ込めていた雲が朝日とともに晴れ、透明感あふれる朝です。

PinkTowl (93k image)
寒いほどの朝だったのに、日差しとともに気温が上がり、薪を切っているとびっくりするほどの汗が流れます。 Tシャツも下着もズボンも靴下も全てが汗でびしょ濡れになります。
人間の体は、水分の含有量に関しては西瓜並みじゃないかと思ったりもするんですが、このピンクのタオルは想定外です。 私の人生で、こんな色のものが身近にあるなんて、どうしても納得が行きません。 なんで我が家にあるんだろう?

Maki0912 (163k image)
薪を切り終わってしまいました。 明日からは何を目標に生きて行けばいいんだろう・・・と途方にくれています。