blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2010年07月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
吟味堂 ヤフー店
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "キャラブキきを作る。"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "梅雨寒む"]

2010/07/10: "「ゆうパック」を使ってもらわないと困る訳"

Yomogisoba070910 (114k image)
午前中には、クール宅急便で届くはずだった徳本さんの「よもぎ蕎麦」が、午後の3時頃になって届きました。
せっかく、美味しい昼飯を食えると思って、前日からすごく楽しみにしていたのに、腹立たしい限りです。
蕎麦を届けてくれたヤマト運輸のドライバーに対して、思わず「どうして午前中に届けられないんですか!」と怒りをぶつけてしまいました。
ドライバーさんは、困り果てたような表情で、「大変申し訳ありません。 お中元シーズンということもあるんですが、それ以外のこともあって荷物の量が異常に増えてるんです。 しばらくは、大井沢への午前中配達は無理だと思います。」と平謝りです。
「それ以外のことって、何?」と聞き返すと、「いや、まあ、よそ様のことなので・・・。」と言葉を濁します。
ま、ことが何であれ、皆さんが「ゆうパック」を見放してしまうと、ヤマト運輸や佐川急便が混乱して、大井沢への午前中配達が無くなってしまいます。
どうか、皆さん、「ゆうパック」を多いに利用してください。
ただし、我が家への宅急便は従来通りにクロネコか飛脚でお願いします。

と言う訳で、よもぎ蕎麦は色といい、香りといい、大変結構でした。