blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2011年06月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
吟味堂 ヤフー店
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "源太郎さんの熊肉"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "「むそい」あるいは「むさい」"]

2011/06/03: "そして政治災害は続く・・・。"

Gassan053111 (60k image)
昨夜は、寝ている間も開いた口がふさがらなくて、すっかり喉を痛めてしまいました。
「選良」という言葉が有るけど、選ばれて国会に集まっている連中は正に「選愚」ですね。
そんな連中をわざわざ選んで国会に送り込んだ我々は、ただの「衆愚」ってことになるんだろうなあ。
しかも、こんな情況にありながら議事堂に押し寄せるデモも無ければ、百姓一揆も漁民による打ち壊しも起こらない。
ここでも世界に誇る「民度」の高さが現れちゃってるのかな?
そして、この政治災害によって、被災地はより悲惨に、日本国民はより貧しくなるんですね・・・。