blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2003年02月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "吹雪、地吹雪、時々晴れ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "横殴りのみぞれの中で"]

2003/02/28: "伝承館前からの朝日連峰"

昨日の荒天とは打って変わり、今日は朝からの快晴。
ただ、気温は日中でも2℃から3℃。 風もあり、体感温度は0℃以下の感じです。
(撮影時間:午後3時)
AsahiMts (50k image)

返答: コメント2通

はじめまして。
いつも拝見しています。
いよいよ明日は解禁ですが
そんなことより、この風景にコメントしたくて。
伝承館前から、朝日連峰が見えていたのですね。
いつも川面しか見ていなかった自分を恥じています。
美しい。

さいとう さんからの 2003/02/28 08:34 PM JST のコメント

初めまして。
残念ながら今日は半分ほど雲に隠れていましたが、同じ場所から下流方向には月山も見えます。
釣り人の視線はどうしても水面に集中しがちですよね。 私も芦ノ湖から富士山が見えることに何年間も気づきませんでした。
やっと最近になって、釣り場周辺の風景を楽しむ余裕が出てきました。(逆に言えば、それだけ釣に対する集中力が無くなったのかもしれませんが。)

Yaginuma さんからの 2003/02/28 10:11 PM JST のコメント