blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2003年02月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "よだれの出そうな話"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "3月1日は解禁日ですが・・・"]

2003/02/17: "おいしい話はさておき"

驚愕のメールに舞い上がり、少し興奮を冷まそうかと窓を開けたら、こんな珍客が人を馬鹿にしたような顔でこちらを見ていました。 テンです。
Ten (46k image)

そんな訳で、ちょっとシラケてしまいました。

返答: コメント2通

朝日を浴びると金色に輝くんですよね。(今度はハクビシンをお願いします)

にった さんからの 2003/02/17 06:18 PM JST のコメント

日中に見ると黄色に近い茶色ですよね。
これは顔が真っ白でしたが、薄い茶色の顔をしたテンも見たこともあります。
窓を開けてストロボを焚いたら逃げるかと思ったのですが、ほとんど気にしていませんでした。

最近はハクビシンを見かけないですね。
こちらが気づかないだけかも知れませんが・・・。

Yaginuma さんからの 2003/02/17 11:17 PM JST のコメント