blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2003年05月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "カラスの胡桃割り"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "最低気温4℃"]

2003/05/24: "探鳥会は3時"

「探鳥会は3時集合ですから。」とは言われていましたが、まさか午前3時だとは想像もしませんでした。
でもって、3時近くなったので「明日は子供たちと探鳥会だし、そろそろ寝ようかな・・・」と思っていたら家の前に車が止まります。
忠昭さんがDelicaの窓から「行きましょう!」と叫んでいます。
ええ? 何事?と思ったら「探鳥会」に行くとのこと。 外は真っ暗。
でも、「探鳥会」って午後3時からじゃなかったんですね。 いや、「3時からの探鳥会なんて変だな。」とは思っていたんですが、まさか午前3時集合だとは・・・。

午後には村中の笑いものになっていました。
でも、とても楽しかったので次回も参加するつもりです。