blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2003年05月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "「Re;」"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "唐松の開き"]

2003/05/27: "リンク"

知らないうちに色んなweb siteに「yaginuma.com」のリンクが張られていて、「発言を自粛しなきゃ・・・。」などと思い始めています。
もっとも私のサイトは元々「悪口雑言、罵詈讒謗」が売り物だったわけですから、今更いい子ぶってみても似合わないですね。

そうそう、今日のニュースでハクビシンやタヌキがSARSの元凶らしい、なんてことを言ってましたが我が家の周りはハクビシンもタヌキも人間よりも数が多いくらいです。 彼らを食おうとは思わないのですが、食ったという人には近づかないようにしなきゃ。 いやあ、昨日の地震よりははるかにスリリングですねえ。
もちろん、大井沢ではハクビシンもタヌキも「食材」には入っていません。