[前の記事: "フキノトウ!?"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "お詫びして訂正"]
2003/12/02: "昨日面白かったこと"
(1)バルマー、ローデイングと並んで写っていた眞柄さんの表情。
(2)アップル・ストアのエレベーターの話。
(3)BCNランキング 表計算部門でLotus1-2-3が圧倒的第1位(シェア65.7%)。
(4)「男流文学論」のオバさん3人組(上野千鶴子、小倉千加子、富岡多恵子)によるエロ談義。
濃い朝霧が晴れたら、本当にしばらくぶりの青空と太陽です。
2羽のアオゲラが活発に家の周りの木から木へ飛び回っています。 人間を含めて、動物ってのは晴れた日が好きなんですね。
昨夜、本棚で見つけた「男流文学論」を読み始めたら、可笑しくて大笑いしながら最後まで読んでしまいました。
これはもうワイドショーの芸能レポーター座談会よりもはるかに可笑しくて、谷崎も吉行も、三島も村上春樹も彼女らによれば性的不能者かホモばかり。 他に島尾敏雄、小島信夫。
しかし、ホントにオバさんたちもこの年になるとエゲツないことこの上無しって感じです。
「買うべし。」などとは言いませんが、本屋か図書館ででも見つけたら「立ち読みすべし。」くらいの価値はあるかな。
10年前の本だからもう無いかもしれません。