blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年09月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "ファミリーマート"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "オオワライタケ"]

2004/09/20: "霧の朝"

7時、気温15℃、無風、霧。
Asagiri (60k image)

返答: コメント2通

本当に美しいところにお住まいですね。手前の稲が頭を下げてきました。しばらくすると稲刈りの季節でしょうか。たびたびきのこの写真も登場し、うらやましかったり、食べられずにくやしかったりしております。ところで常々疑問に思っておりましたが、いったい柳沼さん宅はとこからどこまでなのでしょう。写真をみるとずーーーーっと向こうの山までかしら、などと思ってしまいます。たぶん私のような欲張りが舞茸の天ぷらなど食べながら柳沼邸のベランダから景色を眺めたりした時には、おおらかな気持ちになってしまい、見える景色が全部自分のもののような気がするかもしれませんね。まだ紅葉には少し間があるのでしょうか。これからの写真もとっても楽しみです。

Tsukasa さんからの 2004/09/21 01:49 AM JST のコメント

我が家の敷地は猫の額ほどもありません。 でも、大井沢の風景、四季、自然は勝手に自分のものにして楽しむことができます。
四季折々の風景を眺めながら、テラスに出てジントニックやビールを舐めているのもいいものです。
稲刈りはもう始まっています。 今年の作柄はいいそうです。 そろそろ蕎麦の花も終わり、10月には新蕎麦の季節になります。 10月も半ばを過ぎれば、月山の紅葉がここまで降りて来て、茸の種類もいっそう多彩になり、味も格段に良くなります。(・・・と書いていたら、ストーブの煙突掃除がまだだったことを思い出しました。)

Yaginuma さんからの 2004/09/21 07:37 AM JST のコメント