blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2005年02月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "サマーワから帰って"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "Searsの通販カタログと大井沢の関係"]

2005/02/21: "恥ずかしながら、プレッツエルが好きなんです。"

妻は「モソモソして少しも美味しくない。」と言うのですが、私はプレッツエルを食べ始めると止まらなくなります。
で、某国の大統領殿もプレッツエルの愛好家だと言うことを何かで読んだ記憶があって、彼と私の間にあるいくつかの共通点に気づきました。
その(1)極めて保守的。 その(2)二流西部劇が好き。 その(3)自由が好き。 その(4)自分の判断に自信が無い。 その(5)面倒な手続きが嫌い。 その(6)周囲の意見に流される。 その(7)そのくせ頑固。 その(8)単細胞。 その(9)知性に欠ける。 その(10)イラクの捕虜収容所の名前が言えない。 その(11)英語を間違う。 その(12)理由も無く自信がある。
ん〜、自慢になるかなあ・・・。
Pretzels (126k image)