blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2005年11月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "ご馳走さまっ!がいいたくて。"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "これも廃屋: コガタスズメバチの巣"]

2005/11/19: "約束が違う。"

雪は4日目になり、天気予報を見てもまだ数日は雪ダルマ。
来週の月曜日にはお日様印のはずだったのに、いつの間にか雪ダルマに変わっています。 そんな馬鹿な。 薪の片付けも、雪囲いも何もしていないのに・・・。 大体、11月の中旬にこんなに雪が続くなんて、約束が違います。
昨日、しばらくぶりに町まで買い物に出たら、大都会の田園には雪の気配も無く、まだ紅葉の真っ盛りで、その季節の違いにびっくりしました。

DSC04442 (64k image)
朝5時、新聞を配達しくれた欣也さんの足跡。

DSC04433 (153k image)
昨日、犬の散歩に付き合って見つけた野鳥の廃屋。 思わず、「これも過疎化の象徴かな・・・」などと思ってしまうのは被害妄想だよなあ・・・。