blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2003年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "気温−2.7℃"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "木の葉流し"]

2003/11/16: "靴ベラ"

大井沢ではどこに行っても靴ベラが無い・・・と愚痴ったら、今日、匿名の方からオシャレな携帯用靴ベラが送られてきました。
誰からなのか、見当もつきません。 妻と二人で、「彼かな?」 「いやあ、彼はそんな事をしないよ。」などと推理をしているのですが・・・。(先日、朝日山の家でコーヒーをご馳走になって、帰ろうとしたら、ご主人が「柳沼さん、ウチには靴ベラがありますよ。」と言います。 大変失礼をいたしました。 ありがたく使わせていただきました。)
でも、誰だろう?
DSC01464 (61k image)

返答: コメント2通

ふと思いついたのですが、大井沢の皆さんは全員が「マイ靴ベラ」を持ち歩いてるに違いありません。
これで、私もまた1歩、大井沢住民に近づけたような気がします。

私に「マイ靴ベラ」をお送り下さった方、メールを下さい。 お返しとして何か素敵なものを送る代わりに、感謝のメールを差し上げたいと思います。

Yaginuma さんからの 2003/11/16 05:30 PM JST のコメント

犯人・・・いや、「心優しい方」が判明しました。
住所、氏名、電話番号を知っているので、身近な人だろうとは思っていたのですが。
もちろん、感謝のメールを差し上げました。

Yaginuma さんからの 2003/11/17 06:49 AM JST のコメント