blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2003年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "エレベーター「閉」ボタンと釣り人の関係"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "「明日にかける橋」"]

2003/11/23: "大井沢黒淵 11月23日朝7:30"

この冬初めての雪化粧。 朝7時半、やっと吉太郎さんの裏山に朝日が差し始めます。
この辺りを縄張りにしている2羽のヤマセミが居て、左上の電線に止まっては水中のイワナやウグイを狙います。
DSC01522 (60k image)

返答: コメント1通

大井沢温泉で蕎麦打ちの講習会がありました。
材料費込みで受講料1,000円は安いです。 講師は前回と同じく朝日山荘の前田名人です。
私は2回目の体験。 出来過ぎ。 あまりにもうまく行き過ぎて、自分でも信じられませんでした。
自分で打った蕎麦を持ち帰って妻に試食してもらったんですが、珍しくお褒めにあずかりました。 材料が良かったんでしょうね。
完全にはまりました。 来年は蕎麦畑をやります。 色々と勉強しちゃってます。

Yaginuma さんからの 2003/11/23 08:12 PM JST のコメント