blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年10月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "追悼"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "コメントを削除しました。(10月25日)"]

2004/10/25: "今日の大井沢(10月24日)"

しばらくぶりの晴天らしい晴天です。 今が紅葉の真っ盛りなんですが、私のカメラでは明るく鮮やかな大井沢の紅葉を再現できません。 一日毎に変化してゆく山々の紅葉を見ていると、数年前に藤本さんと二人で連日通った阿寒湖への峠道を思い出します。 あの時も峠沿いの紅葉が一日毎に濃さを増して行くのがはっきりと分かりました。 いい釣りでした。 ヒグマが湖岸の林を歩いていました。(道東へ行きたくてうずうずしています。 忠類川のサケもいいですが、私はむしろ周辺での釣りが好きです。)  
朝から畑に出て大豆の収穫作業をしていたのですが、周囲に広がる風景の見事さに気を取られてすぐに手元がおろそかになってしまいます。 明日も妻の畑を手伝います。 
Kurobuchi1024 (106k image)