blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年12月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "河原で"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "雪の朝:庭先で蔦漆の実を食べるアオゲラ"]

2004/12/15: "JSOB会"

某MBlogに都内某所で開催されたJSOB会なるエントリーが掲載されていた。(と言う訳で、某MBlog風文体で。)
私も案内は貰っていたのだが、月山の麓、寒河江川上流の畔から5時間をかけて上京する気力も無く、残念ながら今回も不参加であった。

それにしても、参加メンバーにはT口さん、F田さん、K府さん、N田さん、E来さん、U本さん、更には「提督」などと懐かしくも心温まる名前のオン・パレードであった。 ここにUK川さんの名前が無いのは寂しい。(あ、UK川さんがOBになっちゃいけないのか。)
いずれにしても、かなりの盛り上がりだったらしい。

ところで、JSOBの連中は何でこんなに仲良しなんだろう?
LotusOBとかMSOBなどの間では絶対にこんな人間関係は成り立たない。 外資系の割り切った人間関係なんだろうか? それとも、中途採用寄せ集め集団、純粋利益集団の宿命なんだろうか? 元Lotus S井さんなどはその典型かも知れない。
(M柄さんの文体もいいなあ。 これからは模倣させていただくことにします。)