blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年12月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "雪の朝:妻の畑の聖護院大根"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "とうとう来たか[大井沢の雪]"]

2004/12/17: "雪の朝:黒淵部落"

先月30日に薄っすらと雪化粧して以来の雪です。 外に出て見ると、雪の上に小動物たちの足跡が点々と続いていたりします。 キツネの足跡は一直線に続き、タヌキは2列になった足跡を残します。 彼らよりも小さなものはテンか野良猫です。 我が家の近くには2匹の野良猫が定住していて、かなりふてぶてしい態度で辺りを徘徊しています。 それにしても、彼らの足はなぜシモヤケやアカギレにならいのか不思議です。
私はウールの靴下、980円のゴム長で歩き回っていたのですが、たちまち爪先が凍えてしまいました。 やはり、思い切って3,000円くらいのゴム長を買おうと計画しています。
Kurobuchi1217 (68k image)