blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2007年07月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
higuchi.com blog

[前の記事: "TよりLじゃないのかなあ・・・"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "まだ梅雨は明けないらしい。"]

2007/07/11: "嬉しいamazon.co.jp"

amazon (82k image)
一昨日、インターネットでAmazonに注文した本が今日の昼前には届きました。
しかも、前回の買い物のポイントが沢山有ったので、嬉しいことに支払いは合計金額の3分の1ほどです。
都会から遠く離れて住んでいる身にすればインターネット通販は本当に便利です。 ただし、買うものが既に決まっていて、手にとって試す必要も無ければ内容を立ち読みする必要も無い場合に限りますが。
それはそれとして、不思議なのは今日届いた本の奥付を見ると3冊のうち2冊は「2007年7月30日 第一刷発行」となっています。 一瞬、今年が何年だったか分からなくなりました。

外は朝から大雨です。
届いたばかりの本でも読むことにします。
それにしてもイチローは凄い。 メジャーリーグのオールスター戦を見ていたらランニングホームランを含む3打数3安打2打点でMVP。 ついつい最後まで見てしまいました。