blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2007年07月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
higuchi.com blog

[前の記事: "野辺の月見草、窓辺のカサブランカ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "しばらくぶりの山、日差し"]

2007/07/21: "太陽の暖かさも青空の色も忘れました。"

Mukaiyama0721 (37k image)
もう何日も何日もじめじめした水っぽい日が続いていて、太陽の色も晴れた空の青さもすっかり思い出せなくなっています。 ま、外務大臣に言わせれば「アルツハイマーにも分かる。」ことなんでしょうけど。
昨日の最高気温は19℃・・・ということは真冬の我が家の室内温度です。 寒くて半袖のポロシャツの上に厚手のシャツを重ね着し、ベッドの毛布も1枚足しました。
暑がりの飼い犬は実に快適そうに朝寝、昼寝、早寝、そして朝4時の早起き、起き抜けの散歩、食後、昼、夕方の散歩と極めて充実した生活で飼い主を困らせています。