blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2008年03月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "アナログレコードのデジタル化"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "剥がれ落ちる。"]

2008/03/14: "犬の似合う人"

Buna031308 (152k image)
雪を解かす暖かな雨が降っています。
ブナの森の梢が赤みを帯びてきたら、新緑の季節が近づいている証しです。
今日の朝日新聞(私が住んでいるとこでは夕刊はありません。)に昨日の夕刊の記事が載っていました。

昔の上司がゴールデンリトリーバとトイプードルを抱えてニコニコしながら、「外では会社のボス、家では犬のボス。」ってなことを言っています。 「家族のボス」と断言できずにいるところがいいですね。
でも、この方がトイプードルのボスとは・・・何だかいい人のように見えたりもします。 もちろん、いい人なんですが・・・。
で、「トイプードルのチャンピオン犬を飼う元部下」って誰なんだろう。 彼の元部下にトイプードルが似合う人なんて居たかなあ?
私もフラットコーテドリトリーバーを飼っているんですが、人は「柳沼さんが犬だなんて、全然似合わない。」と言います。