blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2008年03月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "剥がれ落ちる。"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "姜尚中 「在日」を読む"]

2008/03/18: "川開く・・・寒河江川"

SagaeRiv0318 (67k image)
寒河江川の中州に残った雪の上でカワガラスがオオヨシキリのような声でさえずっています。
日中はポカポカと暖かくて川には雪代が入るようになりました。 このまま春になってしまうんじゃないか・・・と期待が膨らんでいるんですけど、まだまだドカ雪の可能性はあります。

Tobi0318 (59k image)
鳶が中州の残雪の上に何かを見つけたらしく、旋回を繰り返しています。
ありふれた鳥ですが、近くで見ればなかなかの風格です。

Yudonosan0318 (71k image)
霞の中で朝日に光る湯殿山はちょっと神秘的でいかにも信仰の山と言った雰囲気がします。
ただ、私の写真ではその神々しさを表現できません。