blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2002年03月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "解禁二日目"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "1時間の釣り"]

2002/03/04: "告示前に選挙運動?"

私が住む山形県西川町では現職町長の任期満了に伴って、この4月には町長選挙があるそうですが、その告示はまだ行われていません。 町役場の話では4月9日に告示されるそうなんですが、それに関連してのことなのかどうか先日は見知らぬ方が突然お出でになってカラー印刷の顔写真名刺を置いて行かれました。 しかも、握手までしようってんです。
で、今朝はポスターが届きました。 先日の名刺と同じ顔が「明るく夢のある町民本位の町づくり」などとおっしゃってます。
良くわからないけど、これって選挙運動なのかなあ? じゃなかったとしたら、あのオジサンは何しに来たんだろう? 「町長・・・ムニャムニャ」みたいなことも言ってたし。
で、今朝のポスターは室内装飾用なんだろうか? 全くうれしくない図柄なんだけど。