blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2005年06月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "阿寒の疲れを標津で癒す。"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "眞柄さんのニジマス(阿寒川で)"]

2005/06/26: "吉太郎さんの芍薬"

今年もまた吉太郎さんの芍薬をいただきました。
居間のガラス戸を開放し、室内からテラスの花を撮影しているとツバメが1羽飛び込んできました。 昨日から、ツバメたちがしきりに室内をうかがっていたので用心はしていたのですが、隙をつかれました。 全ての窓を開け放して、Scottの16フィート#11 4pcsで追い出しにかかったのですが、出て行ってくれるまでに20分もかかりました。 いつものことですが、彼らはなぜ室内に入りたがるのか、なぜ追い回されても出て行かないのか、なぜ入ってきたところとは違うところから出ようとするのか・・・どうも理解できません。 単に馬鹿なだけだとは思うんですが。
DSC_43 (105k image)

返答: コメント3通

お帰りなさい。
昨年はたしか満開の芍薬の写真だったと記憶していますが、蕾芍薬も大変綺麗ですね。
「芍薬」「ツバメ」「フライロッド」
一枚の写真から情景が確実に伝わってきます。
ところで、「眼下の秘境」の探検は何時遂行しますか?

新田 さんからの 2005/06/26 03:04 PM JST のコメント

いつにしましょうかね。
いずれにしても、今月は満腹状態ですので、来月ですかね。 混むかなあ。

Yaginuma さんからの 2005/06/27 07:53 AM JST のコメント

解りました。詳細は後ほどに。

新田 さんからの 2005/06/27 12:27 PM JST のコメント