blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2006年08月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "8月5日: 大井沢の花"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "価値が分かってない!"]

2006/08/07: "お土産は<銀座メロン>。 そして大井沢の夜明けは近い。"

Miyage (82k image)
昨日、我が家に遊びに来てくれたU猫氏のお土産は<銀座メロン>、Pierre Marcoliniのチョコレート、そしてMariage Freresの紅茶。
これまで、我が家で最もウケたお土産は<東京ばなな、みぃつけた>だったんですが、<メロン>も魅力があります。
東京のバナナも美味しいのですが、銀座で、しかもメロンてことになると、どうしても千疋屋あたりをイメージしちゃうもんですから、これはもう言うこと無し・・・なんじゃないかなどと思ったりもする訳です。 まだ賞味させていただいてはいないのですが。
多分、こう言うものって、東京に住んでいたら一生口にしないんでしょうね。

Mornig0807b (68k image)
そして今朝5時、ふと東の空を見上げれば、今にも出っ歯のニワトリが<アサーッ!>と叫びそうな朝です。
大井沢の夜明けが近いことを確信した次第です。

返答: コメント2通

どうもね!!
  大井沢を“いやでいやで”都会に出たのに、yaginumaさんの毎日を拝見していると、それは間違いだったのではないかと思うこのごろです!!

佐藤勝郎 さんからの 2006/08/07 09:19 PM JST のコメント

私と家族にとっては気持ちのいい日々ですけど、それは大井沢が自分たちの故郷じゃないからかも知れません。

Yaginuma さんからの 2006/08/08 11:04 AM JST のコメント