blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2007年03月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
higuchi.com blog

[前の記事: "季節限定"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "釣り人多くを語らず"]

2007/03/30: "今頃になって降るんじゃない。"

SagaeR0330 (124k image)
「今頃になって雪なんか降るんじゃない。」と思わず大声で怒鳴りたくなるような腹立たしい雪です。
朝から湿った重い雪が本降りになって、うんざりしています。 この二、三日はストーブも要らないほどの暖かさだったのですが。

一昨日、上島に住む欣也さんにカモシカの子供の話をしたら、とても驚いた様子で、いつも見ていた親子連れの子供に違いないと言います。 母親はとても大きくて見事なカモシカで、子供が走り回っているのを少し離れたところから必ず見守っていたんだそうです。
「どっちも元気そうだったのに、親も死んだんだべなあ・・・。」と信じられない風でした。