blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2007年03月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
higuchi.com blog

[前の記事: "酒田ではアダルトサイトで減給3ヶ月・・・やはりセキュリティソフト"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "3月3日は春の風情"]

2007/03/01: "原田さんに続く・・・業界横断社長業"

FootPrints0301 (71k image)
HPからダイエーに移り、ダイエーに嫌気が差して辞めちゃった樋口さんという方がMSKKの社長候補とのこと。
これだけパソコンが普及してくると、もうITなんてのは単なる家電の一分野に過ぎなくて、HPもダイエーもマイクロソフトも売り方に変わりはないってことなんでしょうね。
Macを売っていた原田さんはマックを売っているし、今のMSKKの社長さんはスターバックスでコーヒーを売っていたそうだし、どうやらIT業界と食品業界の間では人材交流が盛んになっているような雰囲気で、この二つの業界には何か共通点があるに違いありません。
その<共通点>なるものがよく分からないんですけどね。
そうそう、この樋口さんて方はHPやダイエーで何か実績を残した人なんだろうか? ま、そんなことはどうでも良くて、今日の写真は雪をかぶった岩の上の動物の足跡。 ソクセキじゃありません。 単なるアシアトです。

返答: コメント2通

ちなみに、ダイエー樋口さんは、HP(コンパック)の前はアップルにいらっしゃいました。
原田さんと仲良しだったかどうかは、寡聞にして存じ上げません(原田さんと仲良しという方にも寡聞にしてお会いしたことがありませんけど)。
いや、だからどうってことは、特にないんですけどね。

匿名希望 さんからの 2007/03/01 10:22 PM JST のコメント

ハハハ・・・
危うくとんでもないことを書きそうになりました。

Yaginuma さんからの 2007/03/02 02:56 PM JST のコメント