blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2007年11月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
higuchi.com blog

[前の記事: "偽装、欠陥隠し・・・企業謝罪マニュアル"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "日照時間は8時間"]

2007/11/28: "人でなし"

Senindake1128 (87k image)
雲間に見える仙人岳は大井沢も風が強く体感温度が低いせいか、ひどく寒々とした様子です。
ところで、前の防衛事務次官は200回ものゴルフ接待を受けていながら、「便宜をはかったことは一切無い。」などと言っているけど、もし本当に山田洋行や日本ミライズに対して全く何の便宜も図っていないとしたら、この前事務次官は人でなし、人非人、恥知らず、恩知らず、非常識、世間知らずもいいとこですね。

誰かからご馳走になったりお世話になったりしたら、お礼もするしお返しもするのが常識というもの。 接待というものはそういうものです。 例えゴルフでも、200回も連れて行って貰ったんだから、それ相応のお返しをして当然です。
そのお返しが出来ない、するつもりも無いってことなら出入り業者とのゴルフなんて行かなきゃいいだけの話です。
それはそれとして、あのホリエモン関連偽メールに何の疑問も持たなかった民社党が、何と額賀財務相のデジカメデータを信用できないとのこと。 少しは学習したってとこを見せたいのかな?
もっとも、岩魚でさえ一度釣り落としたら半日くらいは釣れないもんね。