blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年06月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "吉太郎さんの芍薬"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい!"]

2004/06/22: "台風"

朝になってから、台風の影響で風が強くなり始めていますが雨は降ったり止んだりです。
増水した川の流れの音と風の音が家の中まで響いてきます。
速雄さんの池には4、5羽のカルガモたちが非難していて、我が家のテラスではツバメたちが一休みしてはまた風の中に飛び出してゆきます。 こんな日でも川の虫は羽化しているらしく、ツバメとイワツバメが入り乱れて飛び回っています。

昼からはさらに風が強くなるとの予報ですが、雨は上がりそうです。
いつものことですが、ここではまともに台風の影響を受けることは少ないようです。

返答: コメント2通

とても奇麗な芍薬、見せていただきました。せっかくなので私が栽培した緑の奇麗なナナカマドを添えていただけますか? 後ほど伺います。

前田精一 さんからの 2004/06/22 03:55 PM JST のコメント

いきなりコメントが3通も入っていたので驚きました。 重複している分は削除させていただきました。

ところで、我が家は頂きもので生活が成り立ってる感じですね。 自立しなきゃ・・・。

Yaginuma さんからの 2004/06/22 06:06 PM JST のコメント