blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年06月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "アマドコロ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "波、図書、ちくま・・・"]

2004/06/05: "これだけ揃っているのに・・・"

フライだって巻いたし、起きたのも朝の3時だし、妻はおにぎりを4個も作ってくれたし、道だって迷わなかったし、天気も最高だったし、川だってこれだけの渓相だし、虫だって沢山飛んでいたし、ロッドだって前回のOrvis TranstreamからバンブーのFleaにしたし、リーダーだって新品にしたのに、それでもチビやまめがたったの3匹。 それも来たのは「ヤギガガ」だけ。 1個に30分もかけて巻いたフライは完全に無視されました。
帰りに1匹100円のノルウエー産冷凍ニシンを買いました。 塩焼きにして、大根おろしで食べようと思います。  
DSC03360 (157k image)

返答: コメント2通

「腕前」だって揃っているし・・・

「運」が揃ってなかったのでしょう。(結論)

新田 さんからの 2004/06/06 01:43 PM JST のコメント

「運」を読み切ってその裏を取らなきゃいけなかったですね。 まだまだ未熟です。

Yaginuma さんからの 2004/06/06 02:06 PM JST のコメント