blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2006年02月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "こんな日は朝食を早く済ませて・・・"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "<キュウィ>とは俺のことかと・・・"]

2006/02/20: "今朝もいい天気。 でも民主党はバカかも知れない。"

Shoji0220 (110k image)
谷あいにある大井沢の家々にはまだ朝日が差していないのですが、障子が岳は朝日を正面からあびて光り輝いています。 朝7時、雪が締まっていてカンジキなしでもまるで舗装道路でも歩いているかのようです。
それにしても、ここ数日の「3,000万円振り込んどいて・・・。」メールの騒ぎは何なんだろう?
あんな紙切れで、首相と自民党幹事長が「ゴメンネ。」なんて言うとでも思ったんだろうか?

普通に考えれば、ひとつを否定されたら次を出し、それも否定されたらその次の証拠を出して相手を追い詰めて行くんだろうに、あの<ホリエモンメールのプリントアウト>と称するもの以外には何も出てこないところを見ると、民主党は何も持ってないんだろうなあ。
だとしたら、この後はどうするんだろう? 民主党だけ解散して、民主党議員だけ総辞職して補欠選挙でもやるんだろうか? あんなバカ連中を国会議員として置いておくわけにも行かないだろうし・・・。

あまりにもバカバカし過ぎるんで、下の写真は気分直しに。
中上部落の佐藤さんのお宅の庭先にお邪魔して撮った今朝の風景です。
Nakagami0220 (91k image)