blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2006年04月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "吹雪の難所をノーマルタイヤで"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "<水増し商品> ディスカウントショップは安いか?"]

2006/04/01: "釣れない釣は釣じゃない。"

昨日までの吹雪は嘘のように晴れ上がったので、近くの川に山女釣りに行ってきました。
41匹までは数えたのですが、その後はどうでも良くなって数えませんでしたが60匹は超えたと思います。
よく、「釣れなくても釣り。」なんてことを言いますが、釣れなきゃ釣じゃないですよね。

Y0401b (130k image)
尺には少し足りなくて、32cmでした。 まだサビが残っています。

y0401 (62k image)
こんな小さなポイントでチビ山女が入れ食いになりました。
フライは雪虫(#16)。 どうやら今の季節の当たりパターンのようです。